るるるりりり

剣と魔法のログレス 非公式 初心者ヴァル応援ブログ

【TO DO ヴァル】がいあのヴァル装備

ただいま開催中のガイアの武神やEXに行く時の

ヴァル装備を載せておこうと思います。

f:id:Yendings:20200705164534p:plain

これがベストかは分からないです。


ベテランヴァル様からしたら、
それよりもっとこうしたらいいよーって事もあるかもしれません。

(そしたらこっそり教えていただけると嬉しいです)



ベストかはわからないまでも、これで私はいけました✨


全く何を装備していいか分からないって方がいましたら、参考になればと思います♪

また、次回の時に自分用メモとして残しておこうと思います♪


f:id:Yendings:20200705155336p:plain

f:id:Yendings:20200705155405p:plain

・専用スキルは、光テュポ (必殺スキルは使わない)

・風女神Ⅱがないので鳳凰いれてますが、風女神Ⅱがあれば入れたいです。

・虎もみんなの回避があがるので、効果的に使えるスキルかと思います。

・装備&アクセで、回避を5001以上に。



f:id:Yendings:20200705155617p:plain

f:id:Yendings:20200705155644p:plain

補助枠は

・回避を5001以上


今回のガイアは、
ヴァルは風天獄があれば、比較的らくに参加できると思います。


まだ終わってない方、少しでも消化できますように✨✨✨



ログレスの輪が広がりますように♪