るるるりりり

剣と魔法のログレス 非公式 初心者ヴァル応援ブログ

【TO DO ヴァル】各バトラHARD ヴァル装備

ログレスでずっととても困ってる事。

それは

装備セット枠が足りない!


ヴァルしかやらないのに足りませんw

色んなジョブやってる人ってどうしてるんでしょうね。



ヴァルって、クエによってチョイスする武器や装備、補助枠が変わります。


それ一つ一つ全部覚えていられないので

装備セットを保存できるのは、ほんとありがたいシステムなんだけど・・・


足 り ま せ ん !!!www



そこで、今回

ここで記事にして画像保管&メモすることで

セットを消しても後から見れるようにしておこうかと思いました。



これ、前にやって残してたのをそのまま載せるので

もしかしたら、違ってない?!とか

それ、こっちの方がよくない?!とかあるかと思います。


そーゆーのがあったら、こっそり教えてくださいw




それをご理解の上、これからバトラに挑戦される方は

ひとつの参考例としてご覧頂けたらと思います♪





いずれもHARD用です。

▪️光バトラ

6:クリアカース
補助:回避上げ

f:id:Yendings:20201118162213p:plain


▪️闇バトラ

6:クリアカース
補助:体力上げ

f:id:Yendings:20201118162255p:plain


▪️水バトラ

6:クリアカース
補助:体力上げ

f:id:Yendings:20201118162340p:plain


▪️火バトラ

6:クリアポイズン
補助:体力上げ

f:id:Yendings:20201118162416p:plain


▪️風バトラ

6:クリアカース
補助:体力上げ

f:id:Yendings:20201118162453p:plain


▪️土バトラ

6:クリアポイズン
補助:体力上げ

f:id:Yendings:20201118162531p:plain



ざっくりとメモ。

この他に、回復量をあげる為に属性値とかもいじってると思うのですけど
それはまたやりながら調整してみてください♪


また今後、武神とか難クエとされるクエなど

時間のある時にシリーズ化していく予定です♪


応援してね♪♪



ひとりでも多くの人がクリアできますように✨