るるるりりり

剣と魔法のログレス 非公式 初心者ヴァル応援ブログ

今更ながら自己紹介

次のメンテでワールド統合予定との告知でTwitterなどで盛り上がってますね♪


これを機に、自己紹介しようと思います♪

同じw8の方も、これから一緒になるw2やw9の方も、

そして、Twitterで繋がってる他のワールドの方も

改めて、どうぞよろしくお願いします✨

f:id:Yendings:20200525073110j:plain



【プレイヤー名】

るるり改

→ ログレスを始めたのは、w8が出来てすぐ。

3ヶ月間「るるり」という名前の垢でプレイしてました。

3ヶ月目に、女神の実装があったのですが
その時に貯めた石を全部使っても、ひとつも女神が出なかったことと

プリーストの印籠「メサイヤ」がずっと出ないため、リセマラして「るるり改」を作り、今に至ります。

当時、「メサイヤ」があるプリーストと、ないプリーストの周りの待遇の差がとても大きく
持ってない私はとても肩身が狭く、悔しい想いをしました。

リセマラした後も、メサイヤはなかなかでなくて
(リセマラしてメサイヤ手に入れなかったの?!というツッコミはかなり頂きましたw)

手に入れた時は、すでにメサイヤがなくてもさほど支障がない時代に変わっていましたw

それでも、メサイヤがなくても一緒に難クエにチャレンジしてくれた仲間の有り難さに
私の今のプレイスタイルが作られています。


武器で人を選ぶんじゃなくて、中身の人柄で選びたい。


最新武器の流れが早くても、人で繋がる関係があればがんばれる!


そんな想いで日々、プレイしてます♪




【呼び方】

るるりん・るる

→ 大抵どっちか

るーりん・るるりり

→ どちらも1人だけそう呼んでくれてます。けっこうお気に入りです♪




【ワールド】

w8

紳士淑女の多いワールドだと感じてます。

上辺ではない、本当の優しさを感じることが多いです。

自立していて、周りの人への配慮がさりげなくできていて、
そんな周りの方に日々(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜していますw



【性別】

アバターも中身も女性です。

偏見かもしれませんが、数字にとことん弱いです。

火力の計算式はもちろん、どのくらいのダメージでた!とかも、全く頭がついていきませんw

プレイヤーとしては、かなり致命的ではあるんですけど
それは、得意な方にお任せして、楽しめる所を活かしていけたらいいなと思っていますw





【インする時間】

起きてから寝るまでの、リアルの生活のやるべき事をしている時間以外。

コロナが流行る前までは、バイトを2つ掛け持ちしてました。
が、コロナの影響で、現在、ニート生活です。

家計がやばいので、落ち着いたら仕事復帰しますw





【得意ジョブとその属性】

典型的なヴァル専

無課金なのでいろんなガチャが回せないため、ヴァルガチャのみに絞ってます。

ヴァルをしてると、課金してる方の恩恵にあやかる機会が多々あるので、本当にありがたいです。

が、それに胡座をかかないよう、自分のできるサポートをしていきたいなと思ってます。

たまに、それが空回りして、余計な面倒をかけたりしていますw





【その他】

私のステイタスはこんな感じw

f:id:Yendings:20200525072858j:plain

f:id:Yendings:20200525072922j:plain





こんな私ですが、仲良くしてください♪